えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ファンクラブ 特典が 届いたよ~!!

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20190201010412j:plain

 

   今シーズンの ユニフォーム と  つば九郎を探せ

 

     そして  あっという間に定員に達した 目覚まし時計

   それから  キャップ です

 

 

f:id:eiko-maldives:20190201010415j:plain

 

    めざましは なんと

   ライアンと てっぱちくんと 青木さんと ぐっちさん。。。

     

      てっぱちくんの やばいな~!

    山田哲人です。おはよう。朝だよ。

    早く起きないと遅刻しちゃうよ。

   早く起きて 一緒にご飯食べようよ! 

 

    飛び起きるって! 

 

    でもぐっちさんの 関西弁の声 これさ犯罪(笑)

      坂口智隆です。おはよう。ねむいよなぁ

      その気持ち めっちゃわかるわ。

       でもそろそろおきようか。

       今日もがんばってこいよ。

 

    はい! がんばります! ぐっちさんに そんなこと言われたら

     頑張るよ。頑張れるよ!

 

 

 

      ちなみに 今は スマホに保存してある

   吉川晃司さんの  「まにあわんぞ~」だけど

       もう  ぐっちさんの声に変更だ!

    ぐっちさん。。 毎日 私に がんばってこいよ

     って 言ってください~!

 

f:id:eiko-maldives:20190201010418j:plain

 

   ユニフォームは  畠山選手 にしたよ。

    なんだか もうすぐいなくなる気がしてさ。。。

   今シーズンは 頑張ってほしいな。

 

 

   ってな 訳で   もう  オープン戦が 待ち遠しくって

    ドキドキ  しています。