えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 も  武道館で ミドる!

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190202002945j:plain

 

    なんで  今回  緑だったんだろうか。。

f:id:eiko-maldives:20190202005536j:plain

 

   私も一緒に みどらないと!

f:id:eiko-maldives:20190202002941j:plain

    いろんな方かた 花が届いていましたが

    今回の カラーは 緑なの?

 

f:id:eiko-maldives:20190202002937j:plain

 

    これ  持って行っても バレないのか?!

       なんてね

 

  明日も あるので  軽く 感想を。。。

 

 

      セトリは 満足な 感じ

   みんなは アルバムださないのに ツアーなんて

     って  いうけど 私は こんな感じで

   今までの名曲 の  セトリが  一番好き

 

 

      一曲目から  「終わりか?!」ってな感じだったけど

        盛り上がった!

 

f:id:eiko-maldives:20190202005837j:plain

   テープは 今日はちょっと 前すぎて もらえず

     友達のを 写真に撮らせてもらったよ

     (どうせ 処分する派だから)

 

  吉川晃司 さまは  キラキラして 衣装に

    ポリープは やっつけたといって

       調子よかったっぽい。

 

  でも  ワンワーだっけか?  まだあるのに

     はけちゃって 戻ってきたなぁ

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20190202011036j:plain

 

   

  

  これ同じなのかな?? 上下に足の左の部分は

   やっぱり  みどってる 線があり。。

 

 

   何度も爪を 気にしていて

     「最近爪が 割れやすくなってる」って言っていたけど

   ギタリストさんは よく ジェルネイルしてるよね

      入口に プレゼント BOX があったので

 

  

 

    これを プレゼント してあげましょう。

 

 

  それから   ウエノコウジ様 が

    「〇 を よろしく」って言っていましたが

   東京都言えば G  ではないのだ。

 

    

f:id:eiko-maldives:20190202011946j:plain

トリプルスリーを三回も達成したてっぱちがいる

  ヤクルトスワローズ  も  東京さ!

そしてね

   「Gで稼いで また 戻ってきてもらえば」なんて

 吉川さん 言っていたけど

 

FA 制度を 把握してるのかなぁ (笑)

  〇はね  お金が欲しくて Gに行ったんだし

  5年契約。。。

 

   そして 〇 クラスが また FA権で カープに戻ると

  今回の ちょーーーーーののように 同じクラスの人が

    Gに 持ってかれちゃうのよ。

  そして Gは ばんばん お金を 使って 選手漁るけど

 

     カープは お金を使って選手をあさったりしないの

    ちゃんと 育てるのよ。。。

 

      まあ  どうでもいいんだけどね

 

  あんな音から そんな音まで~! って言っていたように

    私は 今回の メンバーが 好きです。

  土屋さん  おとなしいけど  正確な 音。。。

 

   ぐっさべの ソロは もっと 出してもいいなって

       思ったけど これからどんどん

    進化 していくんだよね  きっと

 

 

   唄ってないから  声帯の使い方が違うから

      良くなった といっていた だけあって

    よかった  よかった

 

   ちっちゃく 唄えばいいのに  大きな声でうたっちゃって

     「今日は よかってでしょう????」

      て 自分で言っていた (笑)

 

 

   前に ステージがあるけど なかなか 出ていけないって

     言っていた その 理由はわからないまま。。。

 

 

      でも 本当に今日は 近くって その前のステージ

    ってのは  わからないけど 明日は上の方から

      見下ろさせて  頂きます (笑)

 

  

    細かい  感想は  またゆっくり として

 

      一番 の  思い出は

 

   柵と ステージの  間に  落ちた  

      K2マークの  ふわふわを

   カメラマンの 平野さんが 一生懸命拾って

     みんなに 渡していたこと。。

   流石  平野さん!  優しすぎます!

    最後に お会いしたのは 代官山だったっけ?

  あ。。  UVERZEPPかな。。。。。。。

    関西弁の楽しい ひらのさん。。。 

   また ゆっくり お話ししたかったです~!!

 

 

   さあ  私も 少しずつ  吉川晃司 さんの

     大好きだったころを 思い出します

 

 

  ちなみに  私なんでこの曲嫌いだったんだっけ?

   っていうくらい 久しぶり~ の 曲もあり

  

   もちろん 弥吉さんを 思い出す曲もあり。。。

  でも  もう2度と 吉川さんの 横には来ないって

    わかってるからさ。。。 すっごい新しい気持ちに

        なれたかな

 

 

    さあ  明日も  楽しもう!