えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そうだ。。  2月1日の いろいろ

スポンサーリンク


    布袋さんの  誕生日でもあり。

   ヤクルトスワローズ の  キャンプも はじまっています

     来年は ちょっと 高いけどツアーでいって

       私も 選手と 交流パーティーにでたいです

 

   

f:id:eiko-maldives:20190203012119j:plain

村上君も  お誕生日おめでとう!!!

  チーム青木で なにか 学んだかな??

f:id:eiko-maldives:20190203005439j:plain

 

  プロ野球ニュースで てっぱちくん出ていました

f:id:eiko-maldives:20190203005443j:plain

f:id:eiko-maldives:20190203010119j:plain

  40 40 より  しゅうかんしを さわがせない

 

     のが  目標?!