えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

1  9  9  0

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190203111616j:image
   おはようございます。

 

 2日間ライブだと  びっくりするほど 体が疲れます

   ってか 昨日は 加圧&ボクシングいったしね

 でも ライブで OIOI したので 肩甲骨の可動域が

   ちょっこら  広がった気がします (笑)

 

 でも 吉川晃司さんじゃあ ないけど  足が何度もつるし

      昨日は2階席だったから そんなに疲れないって

   思ったら  全然  一日目と同じくらい騒いではしゃいで

     疲れました (笑)

 

   それから  ちょっと  風邪ぎみかなぁって 思っていたけど

    ただ 寒いだけだった。。

   今日は 全然  大丈夫です

 

    どさくさまぎれに  2月になり  

   カレンダーも 普通のしかないので 特にInstagramにも

     アップせず。。。 地味に 月がかわりました

 

  確定申告の時期で 今月は  大変そうですが

     3月から オープン戦が始まるし 2月は

   しっかり  事務処理  しましょう

 

    この間  雨が降ったけど  東京はまったく雨が降らず

      空気が 乾燥  そして 静電気 MAX ですね

 

     家の中は  濡れた雑巾を あちらこちらに置いたり

           しています

       静電気って すっごい  怖いらしいから

         気を付けましょう

 

 

     さあ  まだ  疲れは取れないけど

     朝から ぐっちさんの  「がんばってこいよ」

      のめざましに励まされ 頑張ってきます

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     今すべての 思い出を投げ捨てて

     いますべての 夢に勇気を込めて

     今すべてを この 愛に懸けてみる

     ほどけた靴紐を むすんで

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     やっぱり  餃子は おいしいな