えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風 HONEY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190204111634j:image
        おはようございます

 

    今日は 春一番 が 吹いているの????

  3月の気温だそうだけど また 明日から寒くなるらしいよ

      だって まだ 2月だもんね

   これから 雪だって 降る可能性 あるんだよ

    いやいや  もう  このまま 春になってほしいな

      そして 少しずつ 桜の お菓子が店頭に並んでいます

   大好きなんだよねえ。。  桜のお菓子

     これから  また おやつ資金が必要になります

 

       さて ここ2回 TOTO BIGが 当たり

   って いっても 570円

 

    これは もしかしたら 6億当たる前兆ではないか!?

       と ドキドキしています

 

    もし6億当たったら  まず 一番ほしいのは

    ソニックケアの電動歯ブラシの 一番高いの!

      絶対に  ほしいなぁ。。。。

 

    2番目は 首のマッサージ機

    3番目は ダイソンのドライヤー

 

    って  家電ばかりだな。。。

 

    そして この3つをかっても 5億9990万のこってしまう

      ではないか。。。

    と 一人で 悩んでいます

 

      うれし悩みだが まずは6億当てなければ

 

 

       さあ  今日も ららサンシャインで

       頑張っていこう!!

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

       いたずらな目に はむかえない男さ

       眩しい  きみに いま お手上げさHONEY

       ONLY FOR  MY HONEY

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     なんだか ブログが すごいことに

      なっていますが。。。

     ただの 感想書いてるので ほっといて

 

       ください (笑)