えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

唇にジェラシー

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190207111530j:image
    おはようございます

 

  なんだか 気温差が 激しくって 体がついていかないですね

    昨日は ヒム友と会う約束が 急にキャンセルになり

   体調もいまいちなので買いもの行く以外は 家にいて

     ずっと 寝ていました  

   あ。。 アイスクリームは4個食べました

  

     本当はいけないんだけど こたつで1時間ちょっと

      寝てしまい 科捜研の女 の 最初しかみてない。。

    最後が わからないまま  ニュースになっていました

 

        犯人はだれだったんだろう??

 

    っていうか 最初に 警官が 石で殴られて

     病院へ運ばれたところ までしか みてないのだ

   

       ちょっと 悪寒がするんだけど

    これが なんのせいなのかが  まったくわからん。。。

       疲れがでたのかなぁ。。。

 

   昨日は久しぶりに 由伸を ニュースでみました

   ライオンズのキャンプに顔出していたけど

     やっぱり G という やっかいものが

   背中にないから  いきいき  していたな

 

     今シーズン Gもどうなることやら

   さあ  ちょっと  具合が悪いけど

   がんばっていこう

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   モノクロのジョークと 恋にはけりつけて

    真夏の 蜃気楼に 思わず ためいきさ

  

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

   めざましライブに  森高でるんだなぁ