えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WARRIORS

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190210111734j:image
     おはようございます

 

 いやいや本当に 寒いよね。。

 また 明日 雪が降るってうわさですが もう寒いのはやだな

   昨日も本当に寒かったのですが。。

もともと 風邪気味だったので 寒いのか 悪寒なのか

    わかりませんでした

 

 骨が 痛いのは ちょっと やばいのかなぁ。。

   でも  仕事 休めないから どうにかしなければ。。

 

 

   そうそう 録画した番組を見ていたら なんだかまた

     「舞茸」を取り上げていました

   いつも98円なんだけど 3か月くらい前 テレビでやったあと

    124円に値上がりした。

  また  安くなったのに   きっと明日あたりから値上がりするかな

 

     みんな テレビを 信じすぎ (笑)

 

   あ~  そろそろ 春に 向かってくだされ。。。

 

    さあ  今日も 頑張ろう

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      恋は電光石火で 

    二人冷静そうでも

      すでに妄想の奴隷なのさ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    おでんは ちくわぶがないと

      許せません。