えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

毎年恒例の 北海道ビュッフェ ~!

スポンサーリンク


   毎年恒例になりましたが いつものメンバーで

      行ってきました

 

  

f:id:eiko-maldives:20190214000157j:plain

   久しぶりです! いつぶりだ????

    なんとなく 高級感いっぱいです

 

f:id:eiko-maldives:20190214000202j:plain

 

    マカロンが小さくなっていた!

  以前のは  大きすぎて たくさん種類食べられなかったんだよね

 

f:id:eiko-maldives:20190214000206j:plain

   デザートは  いちご系が たくさん

 

f:id:eiko-maldives:20190214000209j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190214000238j:plain

  自分で つくる 海鮮丼

R子ちゃんは なんども 作っていたな

 

f:id:eiko-maldives:20190214000242j:plain

 

   いくら  が  やっぱり 好き

 

f:id:eiko-maldives:20190214000246j:plain

 

   カニは  面倒なので 食べません

     Mちゃんは たくさん食べていました

 

 

f:id:eiko-maldives:20190214000252j:plain

 

   ザンギ は おいしい!  たくさん食べたけど

 

f:id:eiko-maldives:20190214000338j:plain

 

    こっちのエビもたまらなかった!

 

 

f:id:eiko-maldives:20190214000342j:plain

f:id:eiko-maldives:20190214000345j:plain

    まずは サラダと サーモンと生ハム

  オリーブ入りの パン。。。。

 

    サーモンは このあと どんだけ食べたか

 

 

f:id:eiko-maldives:20190214000445j:plain

 

 ビーフシチューとかカニ焼売とか ポークのなんちゃらとか

    ピザとか。。。。  どれもこれも おいしかったけど

 

f:id:eiko-maldives:20190214000448j:plain

 

  自分で作った イクラとちょっこら鮭と錦卵丼

 

f:id:eiko-maldives:20190214000452j:plain

 

  三回目は 自分の好きなものを

 

 

f:id:eiko-maldives:20190214000539j:plain

f:id:eiko-maldives:20190214000542j:plain

f:id:eiko-maldives:20190214000551j:plain

f:id:eiko-maldives:20190214000545j:plain

 

  杏仁豆腐は  3回 お代わり!!!

 

 

  なんだかんだと 一番気を使わない仲間

 って いっても みんな 年上なんだけどね

 

  お姉さまたちの  主張は

 

 「みんなで いるときは スマホばかりみるな」

 

 

そう  みんなで おしゃべりしながら たくさん食べて

   笑って  お料理の写真は撮ったけど

それ以外は  スマホは  みてないよ(笑)

 

 

   でも そんな仲間だからこそ

こうやって  いつも  一緒に集まれるんだね~!

 

 

 

   また  行きたいな!