えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANA  インターコンチネンタル の カレーパン

スポンサーリンク


      わざわざ 行くことはないんだけど

    行くと 必ず  買うのが   こちら

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20190216011608j:plain

 

  オーブンで焼きなおしたから ちょっと 焦げた (笑)

 

   でもね  カレーが そこそこ辛いし

    安いカレーと違って 具もしっかり入っていて

 

     本当に  おいしいの!

 

 

f:id:eiko-maldives:20190216011611j:plain

 

  300円なんだけど  おいしよ~!!

 

   ここに行くと 2000円分くらい買ってしまう💦💦

 

 

   ちなみに ANAのスーパーフライヤーズなので

     10%  引きで買えます

 

 

   ケーキも   おいしいよ!