えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MONOCHROME  RAINBOW

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20190217111655j:image
    おはようございます

 

  昨日は  お天気もよく  ニュースでは 暖かいって

   言っていたけど  そんなに 暖かかったかな

 

 ちょっと 偏頭痛 が して それが 虫歯なんだか 

    なんだか わからず  う~ん なんで偏頭痛?!

      気圧変化かな

  とにかく 一日 こたつで うたた寝したり  だらだらな

         感じでした

 

 

     そんな  一日があっても いいんだけど 退屈だな

 

       やっぱり体を動かしていたい    

  とまったら  死んでしまう 魚みたいです

      

       そして夜中の 通販番組も しっかりみて

    思わず買いたくなってしまって (笑)。。。。。

     だめだめ  だまされないぞ! と 自分に言い聞かせました

 

 

      さあ  なんとなく 右側が いたいけど

      がんばっていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       空白の日々

     知りたがる指差kを お前の瞳が

       そっとせめる

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     今日は久しぶりに 残業なしだ