えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

去年の今日は 弥吉さんのお別れ会 だったんだねえ

スポンサーリンク


   

f:id:eiko-maldives:20190219020453j:plain

 

   あっという間の  1年だったなぁ。。

    この間 ライブで aikoちゃんが

   弥吉さんの 話をしたって 聴いて

 

f:id:eiko-maldives:20190219020550j:plain

  また いろいろ  思い出したよ。。

 

 aikoちゃんファンのみんなは もういなくなったやよっしーの

   こと ずっとずっと 思ってくれてるんだね

  かかわってるときは  必要以上に つきまとって

     関係なくなると すぐ ポイする人もいるけど(笑)

 

 

f:id:eiko-maldives:20190219020737j:plain

 

   あ~   また  ギター ききたいな。