えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE  WORLD

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190221111733j:image
   おはようございます

 

 昨日は 暖かかったんだけど ちょっと 日陰は寒く

   そして 気が付くと 雨が降っていました

 

そうそう  堀ちえみ さん 本当に  びっくりです

 

  あの年で ガンになるなんて

 

でも  周りの人は   「必ず 完治すると信じています」って

     無責任に言うけど。。

 信じることは もちろん大切。

 

   ただ  医者も  「ガンと 向き合って生活する」という

    ことを  いいます

   治すことも大切だけど  向き合う。そうなのかな

 

 手術して  これから 大変だけど   一日でも長く

     生きてほしいね

 

   私たちも 堀ちえみ さん 世代だからいろいろと

      気を付けないと だなぁ

 

   セカンドオピニオンは 本当に 大切です

 

 

     今日は魔の木曜日。。  頑張っていきましょう

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🏃

     雨に打たれ  風に流され  傷ついても

      守りたい  愛がある

    大丈夫さ  俺はいつも  そばにいるよ

      こんなにはなれて   いても二人は

    ONE  WORLD

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

         寝不足