えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パンドーラ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190224112048j:image
     おはようございます

 

 

 日中と 夜の 温度差が 激しくって

     体がつかれますね

 

 そうそう  昨日 録画していた ドラマを見て

       今更 気が付いたことがあった

 

   アタルちゃん  と メゾンドなんとかの子が

      同じだとずっと思っていたのだ(笑)

    

   アタルちゃん 何曜日にやってるのかわからないんだけど

    昨日 ちょうど 続けてみて  この二人は違うな

      って  わかりました

 

    やばいなあ     このさき

 

    やばいといえば  肩こり。。。。。。。

    もうがちがちで  なにしてもダメなんだよなぁ

     なので できるだけ stretchをしています

 

   さあ   今日は 暇だといいな  

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

   好きなピンクに そこまで染めて

    まだなにかに 本当は びくついているなら

     甘えを殺せばいい

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     寝不足