えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

馬鹿な奴!  って  言われても。。

スポンサーリンク


 

 

動画見て  びっくり

 

  バレさん  すっごい 日本語上手だったんだ(笑)

そして  小川監督の コメントに  泣けてきた。

   バレさん すっごい 頑張って覚えたんだね!

 

tr.twipple.jp


headlines.yahoo.co.jp

 

   ヤクルトにはなくなはならない 存在になったね

    青木選手が 出迎えてのハグ。。

 

   何度も 動画を見てしまった!!

   てっぱちくん  上田  の 優しい顔も。。

 

   いっつも 最下位で (去年は最後2位)

     すっごい強いチームじゃあないけど

    いいチームだなって  思います

 

 

   どこかの球団が なんだか 朝っぱらから並んで

    スタッフの人を ののしってるニュース見たけどさ

     あれひどいよねえ

   あのまま ほかの球場にくるんだから。。。

     

 

   とにかく  キャンプお疲れ様でした!