えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

別れ 別れに  なっても

スポンサーリンク


   この間の試合。。  日ハムに負けちゃったけど

       この写真

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190301011432j:plain

 

   やちくん。 

  イケメン座談会は トレードが決まる前に撮ったもの。。

    谷内君の希望で アップされて  

     ちょっと 悲しかったなぁ。。。

   沖縄での試合で 頑張ってたもんね

 

    COCOちゃん。 谷内君に会えたことうれしかったのかな

     トレード決まったとき もうバレンティン

       フロリダに戻っていたもんね

 

    こうみると COCOちゃんやっぱりヤクルトの人だ

 

 

          そして

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20190301011427j:plain

   わ! 💛 本当は ぐっちさん とてっぱちくんに

      目が行くんだけど

   (ぐっちさん 本当に かっこよすぎるな。。)

 

 

     秋吉とCOCOちゃん。

   やっぱり COCOちゃん  秋 吉にも行くんだね(笑)

     先シーズン 秋 吉が出てくると 勝ってた試合も

       打たれていた。。。。

    勝ってる試合で  秋 吉が 練習しはじめると

       逆転された。。。。

 

    だから  負けると 全部 秋 吉のせいにしていたけど

 

     今シーズンから だれのせいにしよう(笑)

 

 

     日ハムは 栗さんがいるし 2軍は荒木大輔様が監督だし

       きっと 大切にしてもらえるね

    谷内君 頑張れ!  秋 吉返り咲いてくれ。。。

 

 

 

      もう少しで ヤクルトスワローズのみんなに 

        会えます。。

 

     傘もきれいにして  ビジターユニフォームも

        アイロンかけ  て(うそ)

      応援グッズ  準備 OK です

 

 

 

     ちなみに  ビジターユニフォームは

 

  

f:id:eiko-maldives:20190301013653j:plain

 

   COCOちゃんです