えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF  YOU   WANT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190301111641j:image
        おはようございます

 

     3月ですねえ  🌸  🌸   🌸  

  カレンダーは もう アイドル系はやめたので 100均で買った

     普通のカレンダーです(笑)

   でも  アイドル系カレンダーよりも 頻繁に見るし

     使ってるし   便利です🤪🤪🤪

 

  昨日  「消えた天才」の 録画を夜中みていました

   元サッカー選手の「望月」選手

 難病で 歩けなくなるって言われていたのに 手術してリハビリして

 

        2年以上かけて不屈の魂で再び挑み~

  あ。。 ぐっちさんの 応援歌になってしまった (笑)

   そう また復活して 次の年に引退した

     最後まで 病名を明かさなかった って。。。

  かっこいいなと思う。  安室さんもそうだったけど

     病気のことを公表すると できないことの言い訳

   周りにハードルを低く見てもらえる。。でもきっと

     こういう天才って 自分で許さないんだろうな

      そう  思いながら  感激していました

 

    そういえば ドラマもそろそろ 終わりだけど

      4月から 面白いドラマがあるといいな

    それから  おっさんずラブ  早く見たいな

 

      SUPERFriday  頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

        挫折や狡さを覚える度

 

        いつか  色あせてきた

        やさしさの意味を本当は

        忘れちゃ いないから

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

   今日は31アイスクリーム 31%オフだ