えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Are You  Ready????

スポンサーリンク


    

    

f:id:eiko-maldives:20190302013046j:plain

 

    久しぶりなので    忘れものないかな?

 

 

 

    すわほ~  たおる 使えたらいいな?

 

 

 

 

    あれ??  トントンやるやつが ないぞ。。。

 

 

 

       探さないと。。。。

 

 

 

   なかったら  明日  つば九郎ショップに

 

 

      行かねば。。。

 

 

 

   そして  バレンティンの  応援か

 

    あ~ちを えがけ!!は 明日いつも通りやったら

      ファールボールになっちゃうから

       逆なんだな。と 一生懸命

         練習してみる。

 

    3塁だれかなぁ。。

      今日から びっきーが1軍に合流したから

       びっきーくるかな。びっきータオル持ってかねば?

 

 

 

     とりあえず 久しぶりなので  みんなの応援かを

       唄って  復習してる!

   あ。。。。。   予習っていうのかな。

 

 

    さあ  寝よう!