えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いい試合だった!

スポンサーリンク


   実は 野球で東京ドームに行くのは初めて

    オープン戦は内野席500円だったので

       ちょこっと行ってきた!

   オープン戦だから  ライアンと菅野も

     さっさと引っ込んで

   ドラ1 清水くんや  村上くん  塩見くん

     ベテランチームはさっさと引っ込んで

        若手が ガンガンでてたよ

 

f:id:eiko-maldives:20190303005623j:plain

 

   17時過ぎにいったのに ほぼ満席💦 💦

     チケットとるとき  外野のスワ席は完売だった

 

       周りは スワローズファンがいっぱいいたよ

 

    菅野が投げた回は まったくランナーはでず。。。。

    菅野がいなくなった瞬間  「やったぜ!」って思いながら

       応援した

 

    途中 打たれて  そのあと

      塩見くん  村上君  西浦選手がホームラン

 

 

f:id:eiko-maldives:20190303005633j:plain

 

    傘が いっぱいだよ~!

 

最後は やはり Gの若手に サヨナラホームラン打たれてしまった😢

  でも グッチさん、青木さん、てっぱちくん バレさんが

        ひっこんでも 若手が頑張った!

     なんだか うれしかったよ

 

  帰りに 子供が

    「村上は 将来 ヤクルトの1番をもらうかな」って

   話しているのが  きこえた!!

   うん!  去年の初打席といい 将来が楽しみだね

 

 

f:id:eiko-maldives:20190303005618j:plain

  村上君のHRで 傘振り回していたので

    西浦のHR見逃したが。。。。。。。

      おめでとう!!!

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190303005628j:plain

 

  たまには ベテラン休ませて 若手が

    活躍するといいね

 

 

 

 

  そうそう  後ろにいた  Gファンの男性が

 

 「山田ほしいなぁ。セカンドいないもんなぁ。

   まあ 金積めば ほいほいくるだろうな。来年」って

      話していた。。

 

  流石 Gファン ★

    金で 解決派(笑)

 

  そのためなら 球団を愛した Cまで 広島にあげてしまう(笑)

    お金で解決する前に まずは 選手を育てられる

       球団にならなければな。

 

 

    まあ    来年のてっぱちくんが 楽しみだ

  そういえば 〇 は 思ったほど打たなかったぞ。

 

 

   とにかく  公式戦が 楽しみになりました