えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

若い力

スポンサーリンク


    今日は仕事だったので 残念ながら

      試合はみれなかったけど

 

   また  今日も 塩見くん 村上君

    そして 廣岡くんが  頑張っていました

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20190303235118j:plain

  かっこいい!

 

f:id:eiko-maldives:20190303235452j:plain

   将来の1番! ヤクルトスワローズ

    背負っていくかな? 19才!

 

 

f:id:eiko-maldives:20190303235632j:plain

どうしちゃったのか!塩見君!

  このままずっと頑張れ

 

f:id:eiko-maldives:20190303235721j:plain

今リアルタイムでフジテレビみてるよ

  オリンピック絶対にでたいんだね!!

 

いつも怖い  野球やりたくないって

  哲人君  やっぱり いい選手です!!

 

さっき  のびのび野球やりたいっていっていたね

 

  それさ 由伸がGに入る前

   ヤクルトスワローズに入りたい理由でそういっていたよ

 

 

このまま  哲人君 Gにもっていかれないかな。

 

    このまま  のびのび  ヤクルトスワローズ

      野球してね!