えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風  HONEY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190304110536j:image
       おはようございます

 

     雨だと ちょっと  寒い  気がしますね

     春だから お天気がいいほうが気持ちいけど

      雨も 恵みの雨だから仕方ないね

 

    昨日の テレビの録画を見ていたのだけど

    ワイドナショー  で  GW 10連休の話をしてました

 

    「なんで サラリーマン中心に考えるのか?」

    「サービス業は この間働くから必ずきつくなる」

    「この前後風邪ひいたら 休みづらい」

 

       って 言っていた

 

   そう  私には どうでもいい話 なのだ(笑)

    忙しいにきまってるんだから  💦  💦  💦

   でもさ 今年のGWは 野球も 遠征だし つまんないなぁ

     そうそう  昨日は  ヤクルトスワローズ

   若い力が 本当に頑張っていて  うれしい反面

     青木選手の不調が気になります 😢

   去年をみても 青木さんは なくてはならない存在😘😘😘

     チーム青木の 村上君が HR打って 青木さんの

    うれしそうな 写真をみて ちょっとぐっときた!!

     本当に  いいチームだなぁ

   

   なんでヤクルトスワローズのファンになったのかは

     まだまだ子供だったのでわからないけど

   きっと両親がアンチG だったからなんだろうなぁ

 

    さて  5月に大切なライブがあるのだけど

  チケット まだ 買っていないことに気が付いた。。。

 

    行こうか 行くまいか。。。 いやいや行くんだよね🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

   ただ なんだか 行かない方がいいのかも 

    なんて 考えたりも してるけど

   今は ただただ  3月のことを 考えます。。。。🙄🙄🙄🙄🙄

 

    って 特に 大イベントはないのだ(笑)

  ヤクルトスワローズの出陣式も 日曜日だから 行けず。。。。

      どうして 世の中イベントを平日にやらないかな

   と ぶつぶつ 言っております😭

 

     さあ  今日は 月曜日かぁ

   頑張って  いきましょう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     南風HONEY 忘れかけてた夏を   

     二人で 抱きしめる

     いたずらな目に  はむかえない男さ

    眩しい  君に  いま  お手上げさ

       HONEY

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    肩が痛くて ぐるぐるしないと 

     かたまります