えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

うれしい 記事を  発見!

スポンサーリンク


headlines.yahoo.co.jp

   ヤクルトって  てっぱちくんもそうなんだけど

  ドラフトで ハズレちゃうんだけど  そこで取った選手が

       大ブレイク するのだ!

 

   なんかの記事で  よんだけど  実は どら1  

     人気者は いまいち 活躍しないらしい。。

       ハンカチとかね

 

 

   村上君  も   清宮くんが ハズレて  きた選手

 

      去年はずっと 2軍で 大切にされ

     シーズン終わりに初打席で HR

      オフは チーム青木 で ロスで自主トレ

       この記事ですっごく褒められていて

         うれしいです

 

 

    今日は なんだか  暴走しちゃったけど

     オープン戦だもんねえ  いろいろやってみて

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190306025746j:plain  

 

  ブレのない ブキャナン

  このあと ハフが打たれてしまったが

  私は カラシが 残ったほうがよかったのでは??と

      思ってたけど  ハフなんだよね

 

 

 

  なんだか いろいろ 遠征したくなり

 

    今5月の 阪神戦と 4月のナゴド 検討中

 

 

  。。。。 ライブ 行くのやめようかな。