えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心配 だなぁ。。。

スポンサーリンク


      私は CS観れないので

    こたつに入りながら ひたすらアプリを見る!

 

    

headlines.yahoo.co.jp

 

   変な見出し (笑)

 

  坂口が 送球が。。。 ってなんだろう(笑)

   捕手が投げたボールがグッチさんに当たったんだよね?!

  テレビを見ていた お友達が

   ベンチにいたと言っていたけど

 私の友達は 酔っぱらってカラオケにいって

    2日くらいしてどうしても痛くて

     病院にいったら 肋骨折れていた。。

 

  坂口選手は  なんでも ありませんように

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

   そういえば オリックスには

   頓宮選手って 面白い名前の選手がいたな

   

 

   今日は スワホーでした

 

  途中 高橋君がピンチになり こんなとき

   ピッチャー交代かなって思ったら

     流石オープン戦

  いろんな人が 出てきたり  頑張らせたり

     面白かった~!

 

 

 

  アプリでしか みてないので

 

f:id:eiko-maldives:20190307005020p:plain

     これを 3時間ちかく見て

    盛り上がる  自分  (笑)