えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RUNAWAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190311111824j:image
    おはようございます

 

 

 昨日の雨  すごかったですよね  大丈夫でしたか?☔️☔️☔️☔️

 

  ちょっと寒いと 雨は いやだなぁ。。。。

 

帰って 温かい 湯船に つかったら そのまま  ブクブク

    全身を潜って   一息ついた瞬間

      幸せを 感じました (笑)

 

  ささやかな   幸せだなあ  。。。。。。。。

 

   でも TOTO  BIG は 外れたので 幸せな時間も

     あっという間に  終わってしまった💦

 

   それから  肩こり  首コリが ひどくって

     夜中も 起きてしまいます

 

  ちょっと 加圧トレーニング お休みしているからかな

 

    早く  復活 したいなぁ

 

 

 なんだかさ  モルディブ人たちは  本当に暇なのか(笑)

   FACEBOOKのMessengerから よく連絡がきます

 それも ディベヒ語を ローマ字読みにしてるので

    すっごい 読みにくい。。。

 

   でも こうして いつも みんなとつながっていて

 

   悲報もなく みんなが 元気で うれしいな

 

 

    さて  今日は 3月11日

  東日本大震災 から  8年か。。。。。。。。。

    あっという間だった。。。

 あのころは まだ 父も母も 生きていたし

   あの日は とっても 寒かった

 いろんなアーティストが いまでも チャリティーコンサートや

    イベントをしたり すごいね。

 続けていく その 姿勢を 見習わないとだな。。

 

 

    さあ  今日も 頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    どうなったって きっと

    もとめあって ずっと

 

     二人はいつも 孤独に結ばれてる

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

 

 

    もう灯油は買いに行かなくていいのかな