えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わがまま  ジュリエット

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190312111550j:image
     おはようございます

  

  昨日 朝は 大雨だったらしく 朝シフトの友達は 

    長靴 はいていたよ

  でも 帰るとき 晴天 !!  この 天気の変わりは

       大変だよね

 

  ちなみに日中は19度だかになってたけど

    夜は 9度。。。。 本当にねえ

 

   風も強いから  コンタクトレンズ ずれるしさ

    たぶん花粉が飛んでいて 目が痛いしさ

  ちょっと 桜の季節は 迷惑だらけだな

 

  ドラマは どんどん 最終回を むかえますが

    結局 みていたので

  坂口くんのと 錦戸くんのと 常盤貴子さんのだけ

     たまにみていたのが アタルちゃんとメゾンドポリス

  あ!なんで これだけ 題名おぼえてるんだろ

 

    まあ あまり面白いのなかったなあ

  

   しばらく ライブがないので 最近ライブDVDを観ています

   やっぱり 色あせないのが BOOWYだね

   友達の子供が なんだか BOOWYにはまっているけど

    どんな世代も 今も昔も 夢中になれる音楽かな

 

 

   さあ  今日頑張れば 明日はおいしいものが待っている!

 

    がんばっていこう

 

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   よこしまな  DAY DREAM

   なげやりな  IRONY

   裏切りの RAINY DAY

   よこしまな  DAY DREAM

 

   哀しみのsympathy

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    肩がまわらない。。