えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BE MY BABY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190314111512j:image
           おはようございます

 

  昨日は デザートビュッフェにいったので まだ甘くって

   唐辛子のおせんべいが 食べたい  気分です

 

    でも本当においしかったなぁ。。。 

 あとは  いちご狩りに  いかねばだな

   昨日の 我がヤクルトスワローズ は 一回で点を入れ 

  なんと一回の表で 打順が一周して ぐっちさん 2回(笑)

   途中同点になったけど  結局若手が頑張って

      すわほー  でした

 

  それでも  まったくニュースにならず 根尾君や

   藤原君の ことばかり。。  華のあるドラ1 はいいな。

  

     開幕まで あと18日くらいかな

       楽しみです

 

  でも 心配なのは 夢中になりすぎて  すでに

   予約した飛行機や ホテルを キャンセルしないこと(笑)

     とりあえず 飛行機でいくところは

       行こうかな。

 

  いろいろな 価値観があって 求めているものがあって

    それで満足したり しなかったり

  それを許したり 許さなかったり   

   かっこよければそれでいい  ファンがだめにさせたんだよ

   。。。って 誰かが言っていたのを 思い出した。。

 

 

      さあ  魔の木曜日 がんばっていこうっと!

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      愛してるので 狂おしいほど

       会えないときが 教えてくれたよ

      もうはなさない   君が すべてさ

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     TOTO BIG 当たらないかなぁ