えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190318111606j:image
      おはようございます

 

なんだか  暖かいのか  寒いのか まったくわからん。

   昨日の夜は 真冬のコートでちょうどよかった

 

    この先は  どうなるのかな もっと暖かくなるかな?

  桜の開花情報を 観ると 今週末に 咲くみたいだね

   桜の季節は 本当に ピンクで 楽しい季節

  昨日は ヤクルトスワローズ  負けちゃったけど

    塩見の盗塁   今 一位だし

  また  村上君が ホームラン打ったし  ベテランがそこそこな中

     若手が  ここまで  頑張っていると

        うれしいなぁ。。。。。

 

   でもまだまだ オープン戦。 

    開幕の後  この若手が  どうなるか 楽しみです

 

  でもさ   塩見が盗塁王なのに  全く話題にならん。。。

    村上君だって ホームラン3本だよ 

     でも 話題にならん。。。

   根尾君が 三振したほうが  話題になる 世の中。。。

   村上君も  まだ19才   侍ジャパンから 帰ってきて

     知恵熱?!(笑)  発熱して 2日間休んだんだよ

       まだまだ  子供なんだよなぁ。。

    そんな 村上君を  今後は   応援しよう!

 

     そうそう  応援歌  覚えないとだな

 

 

   さあ  月末に向かって   頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      いつでもやさしさを 弱さと笑われて

      弱さをやさしさに すりかえてきたけど

      BABY きこえる会

      この鼓動 そのままで

 

        今おまえに

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

      ひなあられを 食べないとだな