えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

イチロー選手!!  お疲れ様でした!

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190322005151j:plain

   イチロー 選手の 記者会見  

   民法はフジテレビだけやっていたけど

   途中で 終わってしまった 😢 😢 😢

 

   朝から 引退の噂があって いろいろ見ていたけど

 

    やっぱり イチロー選手ってストイックでかっこよくって

       スキがないなぁ。。

 

   スポーツ選手って  いつが 引退時かって  いろいろ

     悩むと思うけど   イチロー選手の

 

   「引退に後悔などあろうはずない」って  言葉が 心に響いたよ

 

   かっこいいことは言うけど  それを貫ける人って

      なかなかいないし

   スポーツ選手は 結果で

    出てきてしまうから  大変だっただろうね

 

      そして 野球を楽しくやっていたのは

    プロになって一軍と二軍を 行ったり来たりしているとき 

          って。。。

 

   ヤクルトスワローズの  哲人くんも  言っていたなあ

      野球やるのがこわい 結果が出せるかどうか

        いつも思ってるって言っていました

 

 

    本当に 本当に お疲れ様でした

  いつか イチロー選手 の 記録を やぶる 後輩が

    出てきたとき  それをこころから 喜んでそうだな

 

 

     20日に さんざんな 結果で負けた

   我がヤクルトスワローズの 上田と宮本君。。。。

     きっと ほかにも行ってるんだろうけどさ

 

  

f:id:eiko-maldives:20190322010238j:plain

 

 ヘルメットかぶって グローブもって

   すっかり イチロー選手のボールもらう気じゃん。

  試合終わって すぐ駆け付けたのか~!!

 

 

     やっぱり  見たかったんだね☆彡

 

 

  最後 東京ドームの球場を 歩く イチロー選手の顔

     すっごく かっこよくってキラキラしていたね

       もらい泣き してしまったよ。。

 

  

    世界中の人が今 イチロー選手の功績を

      讃えているね