えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

牛乳で つくる デザート

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190327231115j:plain

 

    ちょっと デザートが ほしいとき

     冷蔵庫の中の牛乳さえあれば 

    簡単に デザートが作れちゃうよ

 

 

 

 

      アスザックフーズ  

 

       ザク切り いちご

 

       まるごと ベリーベリー

 

 

f:id:eiko-maldives:20190327231111j:plain

 

    こんな感じで  フリーズドライになっています

 

f:id:eiko-maldives:20190327231119j:plain

 

   一分まつと  あっという間にデザートができる

 

 

    これは  国内旅行 でも 海外旅行にも

 

      ちょっと 持っていくのに便利だ!

 

 

 

    もちろん   小腹がすいたときに

      ちょこっと 家にある牛乳で

        作れちゃうから いいね!

 

 


一日の始まりに気合を入れる一杯として、
一息つく時やお子様のおやつとして、
一日の終わりのご褒美の一杯として、
  いつでも手軽に。

 

 

   シリアルを入れたり

   上級者は ケーキを作ったり

 

  パフェにしたり

 

     いろいろ  アレンジしてみようっと!

 

 

 

shop.asuzacfoods.co.jp

 

   アスザックフーズ では いろんなフリーズドライ製品があるんだね

 

   サンプル百貨店  REP69で 頂いてきた

     このまるごとベリーベリーと

     ザク切りいちごのほかにも  

   いろいろ あるから みてみてください

 

 

    非常食にも  いいね!

 

shop.asuzacfoods.co.jp