えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナイフ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190328111007j:image
    おはようございます

 

 桜が満開! 超青空の日は  この先ないのかな

   やっぱり  ピンクとブルーで写真撮りたいな

土曜日お天気でありますように。

 昨日は いちご狩りにいくので 早起きしました

    7時。。。。  夜中だよ💦

  前の日は 早く寝ようと思ったけど そんなに早く眠れず

     やっぱり  おはよん はじまっちゃったし(笑)

 

   朝は眠くて 昼も眠くて でも夜は超元気なかんじでした

     

      明日はいよいよ開幕ですね!

   我がヤクルトスワローズは かつおくんとライアン

     そして ハムさんから移籍してきた高梨くんが

       先発のようです

 

    あ~  そしたら ホームの日は だれ????

     オープン戦は ホームで一勝もできなかったからさ

       なんとか 初日は 勝ってほしいなぁ。。。

 

    4月は 何回 神宮球場へ 行くんだっけか。。。。。。

     今ちょっと 激しい運動ができないので

       野球観戦に 集中します

 

 

    さあ  今日は  魔の木曜日  頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     なんとなく 遠い空 見上げてた

      ひとりだと 気づいても

     ただの 夢にするなよ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    根尾君は 一軍にこないらしいな。