えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

神宮球場 プロ野球 開幕まで

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190329011540j:plain

   当初  横浜戦は  行かない予定でしたが

     いてもたってもいられず 

   開幕戦  外野から  応援することにしました

 

 

      そして 外苑前は

 

 

f:id:eiko-maldives:20190329001805j:plain

    雄平 と 石山守護神様!

 

 ここの  前の  イオン系のスーパー好きなんだよね。

   たまに 野球チケット持ってると割引してくれるよ

 

 

f:id:eiko-maldives:20190329001810j:plain

    てっぱちくんと 青木さん

 

 ここの スポーツクラブは  あれだね あれなんだよ(笑)

 

 

f:id:eiko-maldives:20190329001814j:plain

 

   あ~  ライアンは どうでもいいけど

    ぐっちさんに 見つめられてしまう

       信号待ち 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190329001802j:plain

 

  田代君   開幕は 一軍のようですね

 

    これも制覇したいけど

 マヨネーズと明太子とチーズ苦手なので

 

   梅野君のタコ焼き  中尾のタコ焼き

    おっくんのポテトは 食べられません😢

 

 

    。。。ってか 梅野君以外 こんなことより

      活躍してくれ 💦

 

 

   さあ  明日は 京セラドームで トラ退治

 

     この間は ぼろくそに負けたので

 

       勝っておくれ~!!!!!