えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

デスクワークの お供に これ!

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190330022133j:plain

 

    DOLE  HANDY CHARGE BERRY MIX

 

 

    DOLE  HANDY CHARGE LEMON MIX

 

 

   雪印メグミルク    ハンディーチャージ  

 

f:id:eiko-maldives:20190330022126j:plain

 

     ルテインが 目の調子を 整える

          ので

 

    パソコン仕事で ちょっと つかれたら

 

       これを ぐぐぐぐぐ!って 飲むと

       ちょっと リラックス できるよ

 

f:id:eiko-maldives:20190330022129j:plain

こちらは GABA が デスクワークによる

    一時的な精神的ストレスや疲労感を緩和

 

 

     

f:id:eiko-maldives:20190330022121j:plain

   サンプル百貨店  RSP69で

    両方飲んでみました

   どちらも おいしいんだけど このLEMON MIX

     は さっぱり していました

 

 

 

 

 なんだか どちらも  机に置いて  夕方ちょっこら

   忙しくなってきたときに  飲みたいよね

 

  果汁100% だから  なんだか 安心して

       飲めます!