えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あ~  我が ヤクルトスワローズ 

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190331005742p:plain

 

   安定の 最下位です 😢

 なんと 先シーズン は 勝ち越した タイガースに

   オープン戦に続き 負け続け。。。

 

   今までは  ヤクルトスワローズは 打線はいいが

     投手が。。。  なんていっていたのに

 

   昨日のライアン  今日の かつおくん。。。。

     ばっちりだった

 

  でも  満塁があっても 今だ! ッテ時に誰も打たなかったり

   とにかく みんな 打ってくだされ。。

 

  今日は雄平が 塩見にかわっていたけど  やっぱり ベテラン

      塩見は まだまだ だったのだな。。

 

   でも 頑張れ。 塩見。

 

 

  そして  ヤクルトスワローズ 50周年の記念イベント

 

     PLAYERS SERIES

 

 

       いろいろな グルメも あるみたいだね

 

 

f:id:eiko-maldives:20190331010602j:plain

 4月3日 の 青木選手。。。。。

   この日いけないんだよね 😢

 

f:id:eiko-maldives:20190331010753j:plain

  これ! 食べたいなぁ。。。。

 

f:id:eiko-maldives:20190331010822j:plain

次の日は てっぱちくん

 

f:id:eiko-maldives:20190331010918j:plain

  これ 食べたいなぁ。。。

  てっぱちくんのひ。。 行けなくもないな。。

    どうするか。 迷う。。

 

 

f:id:eiko-maldives:20190331011003j:plain

 ぐっちさん。。。  この日は ユニフォーム付きのチケット

       購入しました!

 

 

f:id:eiko-maldives:20190331011101j:plain

f:id:eiko-maldives:20190331011120j:plain

f:id:eiko-maldives:20190331011138j:plain

   う~ん!  どれもおいしそうだけど

     ぐっちさんおすすめはどれかな。。

 

    ムーチョの日は パス (笑)

     (個人的感情)

 

f:id:eiko-maldives:20190331011231j:plain

  バレ さま。。。  

f:id:eiko-maldives:20190331011344j:plain

このラーメン食べたい!

   でも バレ様の日は 5月17日

そう  弥吉さんの誕生日。。  こちらに行けるかもわからないのに

     神宮球場には いけないなぁ。。

 

   バレ 味噌ラーメン 食べたかったな。。。

 

 

f:id:eiko-maldives:20190331011513j:plain

つばめを 勝利に 導け しんご~!!!!

  1軍に 上がってくるかなぁ。。

 

 この日は  行くんだけど ユニフォームは

    GETできず

 

f:id:eiko-maldives:20190331011648j:plain 

     西浦も スタメンがんばれ!

  でもさ この日かわいそうだよなぁ。。。

   カープ戦。

  1塁側チケットは 完売しているけど(ユニフォーム付き)

  3塁側は残ってる。。

   やだよね 〇カープ

    3塁側行くの。。。。

 

   

 

f:id:eiko-maldives:20190331011910j:plain

 

   雄平の筋肉すごいな

 

f:id:eiko-maldives:20190331011947j:plain

  メガ盛り より 多いかな。。

 

f:id:eiko-maldives:20190331012105j:plain

  ライアンの あの激辛ラーメンだかは

   私にとっては 激辛じゃないし

    この日はいけないな。。

 

 

 

  ってなことで なんだか やっぱり 神宮球場で応援したい!

    数字が現実となる プロ野球の世界

      やっぱり こっちだよな