えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心配すぎて  眠れません。。

スポンサーリンク


   

f:id:eiko-maldives:20190401002616j:plain

 

     今日 デッドボールを受けたらしいです。。

   仕事で 試合は 観ていないのですが。。。。。。。

 

      どうか 骨折していませんように。

 

   なんだかんだ いつも さらっと 復活しているので

     4月2日  いつものように

  さわやかな笑顔で  神宮球場に  いてほしいけど。。。

 

    でも ちゃんと 治してほしい。。。

 

 

f:id:eiko-maldives:20190401002619j:plain

 

   今の ヤクルトスワローズには

    絶対に必要な 選手ですから。。。。