えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUSTY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190401111551j:image
            おはようございます

 

  4月1日  エイプリルフール  ですね  

  そして まもなく 新年号が  発表されます 

 

  モルディブから 戻ってきて 数回  このエイプリルフールの日に

     「モルディブに戻ります」って ウソをついたら

   みんな 本気にして  「どこのリゾートですか?」とか

    たくさん問い合わせが来て (笑)  

   口コミで 久しぶりのかたから メールがきたり。。。

    なので  今年は やめます

  モルディブには  もどらないよ~!  もう今のモルディブ

     あまり 魅力感じないしね

 

   あ。。 海とか あの国は 大 大 大 好き

   でも  いろんなことが 変わりすぎて 高くなって

  なにもなくって  海と空とビーチがあればいいっていう

     モルディブでは なくなったから

 

  新年号  「A」  「K」 あたりだと思ってるんだけど

     どうでしょうか??

  

   そうそう  ぐっちさん  どうだったんだろうか。。  

     「長期離脱」のニュースもあったけど

    ただの  憶測で  あってほしいです

   全試合でる!って  言っていたから。。。。。。。。

     どうか 大きなけがではありませんように。。

 

   さあ  今日は まじめに働こう。。。。

    明日の 神宮球場 開幕戦にむけて。。。。

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     JUSTY  季節はずれの  あいりす

     JUSTY   危険なこいのサンライズ

     エスプリっくな まなざしに

     プリマドンナ夢中なのさ

    

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     桜はもう 散り始め。。。って

  🌸🌸🌸🌸🌸