えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ベイビージェーン

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190404111801j:image
   おはようございます

 

 昨日は お天気よかったのに  風が冷たくって

   真冬な 感じでしたよね

 こんな風に  気温の 変化が  激しいと体がまいってしまいます

    

でも   昨日は  我がヤクルトスワローズ !!!!

   劇的な 勝利でした

 

 友達と 夜ごはんを食べていて  勝っていたと思ったら

   いきなり 外のホームラン 💦

  225 が いまいちな 最近  やっぱり 外 の打力は

      こわいね

 

   でも 途中で スマホアプリみたら なんと 同点!

  雄平が 打ったみたいだ~!!!

 

    あとで つば九郎のブログをみて ココちゃんのこと

    本当に  大好きに なりました

 

  そして 9回の裏で びっきーが ヒットうって出塁

    その後 連続の四球。。。  満塁になって

   てっぱちくんが 打つと思ったら  なんと 四球

 

   微妙な感じで  押し出しで 逆転 (笑)

     でも 勝ち は  勝ちは だ

 

   まあ  開幕出だしは いまいちだったけど ちょっと

    調子よくなってきたかな

 

  そして なんとなく NEWSZERO をみていて

    有働さんが 好きになりました

  普通 日本テレビのキャスターって  気持ちが悪いほど

     「Gファン」て いうけど

   有働さん  しっかり  「タイガースファンです」って

      言っていた。。。

   すごいよね。  かっこいい。。。。

 

    イエスマンじゃないところ  好感がもてました

 

     さあ  今日は 魔の木曜だ。  頑張っていこう

    ヤクルトスワローズも  寺原 がんばって!

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      そうさ それでいい

     愛されても  なにも怖くない

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     明日は 暖かいらしい