えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

神宮球場 3日目は。。。

スポンサーリンク


 横浜DeNAに 2連勝していた ヤクルトスワローズ 

   今日は 

 

    PLAYERS SERIES   2日目

 

  

f:id:eiko-maldives:20190405025346j:plain

         今日は  この  ユニフォーム 

 

     てっぱちくんの名前入りの為  すぐに完売していたなぁ

 

f:id:eiko-maldives:20190405025706j:plain

 

    山田プリン  すっごくおいしいけど500円  😢

   200円くらいなら いいのにな

 

f:id:eiko-maldives:20190405012119j:plain

 

   コースターを なんかカードをもらって

 

f:id:eiko-maldives:20190405012240j:plain

  バッチももらって

 

f:id:eiko-maldives:20190405012123j:plain

    今度は 選手が練習を終わって

 クラブハウスに  もどってくるのを  ちょっこらまって

 

    ほかにもライアンや カツオくんなんかも撮って

 

 

f:id:eiko-maldives:20190405012126j:plain

 

   やっぱり 神宮球場  大好き

f:id:eiko-maldives:20190405012244j:plain

    タオルはいらないって  思っていたけど

  バレさんの  買ってみた。

 

でもさ 雄平や 西浦が頑張ってるから

   やっぱり 今度は雄平買いたいな。

 

 今日はね 雄平タオルが 一番売れていたよ

 

  そして 球場外を歩いていたら

 

横浜のユニフォームを着た ファンが 何故かてっぱちくんの

   手書きタオル を  首にかけて喜んでいた

 

f:id:eiko-maldives:20190405012131j:plain

 

  点数を入れられては 入れて を繰り返したけど

   結局 225 と 外に 打たれた 😢

 

 

f:id:eiko-maldives:20190405012247j:plain

 

  ヘルメットも 復刻版だよ

 

f:id:eiko-maldives:20190405012252j:plain

 

   2勝1敗  

 

それより トラさんが  ウサギの丸焼きにできず

  ドラ1 投手に ぼろ負けしたのが悔しいな。

 

 

 

さあ  明日からドラゴンズ戦

 つば九郎ドアラちゃんの イベントたくさんだよ。

 

 

    楽しみだな~!!

 

ちなみに今日は一人参戦。

  席を選ぶときに 周りがいない席を選んだため

     ゆったり すっきり。

 

   よかった よかった。