えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハイウェイに乗る前に

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190407111817j:image
     おはようございます

 

  なんだか 連日の神宮球場 通いで すっかり疲れてますが

    選手の皆様 もっと 疲れてるんだろうな

   って  思うとさ  今日は仕事頑張ろうって

       思えてきます

 

       いろいろ考えた

 

   昨日は内野席だったから4000円ちょっとの値段

 

     これで こんなにみんなが真剣に叫んで残念がって

      喜んで 笑って すごいな って

 

    青木選手も  かっこいいこと言うけど 本当にやってしまう

    かっこいいこと言うことは だれでも出来るけど

    でも スポーツの世界は 結果を残さないと かっこいいことは

      すべて ウソになる。。。

    でも 本当に やってしまうから いろいろなスポーツ観戦て

        みんなが ハマってしまうんだね

 

    ライブもそうだなぁ。。  9000円近くはらって

  真剣にやってる音楽は 無心で 騒いで 汗だくになる

      だから そんな ライブが好きなんだなぁ。

 

   さあ  今日神宮球場は ドアラちゃんとつば九郎

     イベントがあるんだね

  日曜日は 絶対に 仕事休めないから 泣く泣く諦めたけど

     今日も 勝って  ほしいなぁ。。。。

    だれが先発かな?? 高梨か。。

  ピッチャーもういないからねえ。。。

 

     こんちゃん、石山守護神様 少し休ませてあげられるように

   どうかみなさま 7回までに15点くらい取ってくださいませ

 

 

     さあ 今日も頑張っていこう!

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     さっきテレフォンボックス コインはいれずに

    受話器おいたぜ  汚れてる ガラスの街

      なにもいいことなんかない

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

       川端慎吾とか畠山はどうした?