えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

先週をいろいろ 振り返って  

スポンサーリンク


   なんだか 先週は 仕事のように

     神宮球場に行っていました

 

   寒くって凍えた日もあれば 暖かくって半袖の日もあって

    

     

f:id:eiko-maldives:20190410041227j:plain

    五十嵐投手  お帰り!

  高校生のころに よくやっていた クラブハウス待ち(笑)

     久しぶりにやってみた

 

f:id:eiko-maldives:20190410041230j:plain

 

      

f:id:eiko-maldives:20190410041648j:plain

開門と同時に席について 選手のお出迎えもした 

    雄平と廣岡君。。

 

f:id:eiko-maldives:20190410041828j:plain

  練習も みたし

 

f:id:eiko-maldives:20190410041950j:plain

  ドラゴンズの選手の練習もみて

 

f:id:eiko-maldives:20190410042232j:plain

  青木さん。、、、

 

 

   いやいや 本当に充実している時間です

 

 

 

   真夜中に   いやいや もうおはよんはじまってますが

 

    撮った写真の整理してます

 

 

 

  今日は びっくりするくらい 打ったね💛

  荒木がひっこんで  ハムさんから やちくんとトレードされた

   太田君。

 

  ようこそ!  ヤクルトスワローズへ。

   ぐっちさんがいないポジションを 荒木が頑張っていたけど

  ぐっちさんの 必ず出塁する  技は  なかなか 真似できなくって

 

      今日は村上君が1塁   

      太田君が 3塁

 

 

 

    明日もみんなガンガンうって こんちゃんと石山守護神様を

   

 

         休ませてあげてください! 

 

 

 

     そろそろ 寝ないとかな。