えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ホンキー トンキー クレイジー

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190416111726j:image
    おはようございます

 

  ようやく  火曜日!  明日は待ちに待った クッキーの日です

 

    何か! というと  紹介者にしか売ってくれないクッキー

 しかも 予約したのが 9月。。   明日ようやくできあがるんだ!

     1缶 6500円だかのクッキー

   缶の大きさは  はがきよりちょっと  大きいくらい?!

     とっても 楽しみだな

 

   それから  明日は 久しぶりの 神宮球場

   11日ぶりかな。   トラ退治に行ってきます

 

     去年は勝ち越したのに  今シーズン いまいち

       寅さんに 弱いけど 💦 💦

   ブキャナン  っぽいから  がんばってね

     できれば こんちゃんと 石山守護神様 の

       負担がないように みんな15点くらい

        とっちゃってください

 

 

     今日は 仕事で アプリすら見れないけど

       心の中で 唄うよ~!!

 

   さあ、行こう! 勝利目指して! Let's go! さあ、行こう! 勝利目指して!

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    STAY  曇るガラス  俺のなまえ 指で書いて

    すぐに消した  こんな気持ち  初めてだぜ

   もうちょっと  このままで 窓のくもりとれるまで

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     明日は らいあんの辛いうどん食べよう