えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

つばめを 勝利へ 導いた! (笑)

スポンサーリンク


        今日はデイゲーム

   実は 今日は ナゴドに行くはずだったのです

    3月に行こうと決めて チケットをとろうとしたら

  ローチケで 一般で発売された方が 何とか料もなく

       安いので 一般になったら買おうって

         思っていて

  目先の 神宮球場の  試合ばかりに 夢中で 忘れていた 💦

 

   アプリを観ながら 掃除をしたり いろいろしてい たら

 

    友達から  今日はNHKでやってるときいて

      チャンネルかえたら  本当だ。。。  

 

f:id:eiko-maldives:20190421014708j:plain

 

  なんだかドキドキで  観ていられず

      

f:id:eiko-maldives:20190421014607j:plain

f:id:eiko-maldives:20190421014705j:plain

f:id:eiko-maldives:20190421014613j:plain

 

     心の中で 応援していたら

      勝った!と LINEが

 

実は 試合を録画して  たので  あとでゆっくりみました

 

 

     そうそう  川端慎吾 選手

 1000本安打  おめでとう!

 

      どうせなら ホームで 打ってほしかったって

         思うけど

 

 

f:id:eiko-maldives:20190421014821j:plain

 

   やっぱり 川端なのだな

 今年はケガをしないで  たくさん出てほしいけど。。。

 

  ぐっちさんも戻っていたら だれが スタメンからはずれるんだろう

 

 

f:id:eiko-maldives:20190421014827j:plain

 

 ビシエドと仲良く話す  青木選手

 

最後は 雄平の ヒットで  ヤクルトが  勝ちました

 

f:id:eiko-maldives:20190421014947j:plain

f:id:eiko-maldives:20190421014953j:plain

 

 てっぱちくん  うれしそうだね

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190421014950j:plain

   途中 ひっこんだ ここちゃんも 

 

とにかく 連敗しないでよかった

    我がヤクルトスワローズは 10連敗とかお得意だからね(笑)

 

 

       明日も 勝つぞ!