えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER   GAME

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20190423111547j:image
   おはようございます

 

   GW まで もうすぐ  そして 平成も1週間で終わりますね

    平成はどんな年だったか?って 聞かれると

   半分以上 日本にいなかったからなぁ。。(笑)

 

    モルディブから眺める日本は いろんな事件が

       あったり 流行りものがあったり

     忙しそうで  楽しそうだった    かな

   今のモルディブは 忙しくて 変わってしまったけど

     昔のモルディブは  時が止まって みんなが笑ってた

      

    平成最後は  仕事だけどさ    令和初日は

       休みではないか!!! うれしいぞ。

     ハマスタに いっちゃいたいなぁ。。。。。。

   でも  ハマスタは ヒムロックで  終わりにしたい

    あ! なら  東京ドームもではないか (笑)

   

      東京ドームといえば  今日菅野じゃないらしいね

    うちが 樹理ちゃんだから??  それとも

      今のヤクルト打線に 菅野はもったいないってことか?!

     明日も なんだか 若いのだしてくるみたいだけど

       うちは ブキャナンかなぁ。。。

    私は なんだか ブキャナン率が  高いんだけど。。。

 

       25日 菅野らしいから 対決 われらの

              ちょっと

       不調なエース  ライアン かなぁ  (笑)

    スアレスが あがってくるか!!!

     とにかく  私は  川端慎吾選手の あの

      バットを持った かっこいい姿を再び見たい!!

     先日のドラゴンズ戦のときも  解説の岩瀬が

       川端は絶対に 当ててくる選手っていってたね

     

        いろいろ楽しみだけど

 

     カープ戦から12連戦  大丈夫か心配だな

 

      そんな自分も連勤だから 心配だな

    さあ  明日は 平成最後の休み (笑)

     なんでも 平成最後って言えば かっこいいが

       がんばっていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      刹那のきらめきを 今二人のすべてと

         引き換えに

      砂漠の熱の中で お前の海に KISS

        させておくれ

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

        明日は平成最後の王将の餃子食べようかな

     あと 平成最後のサーティワンアイス食べようかな