えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スリランカの テロで。。

スポンサーリンク


   日本人の みなさまには おなじみの

     カルさん。

  今は偉くなって なかなか  モルディブにはいませんが

    昔は モルディブに到着すると 必ず空港に

       いましたね

 

   私は BANDOSで  一緒に  働いていましたが

 

 

f:id:eiko-maldives:20190424033531j:plain

  今回のテロで 心配されていたかたも

   たくさんいらっしゃると思いますが

 

     無事だそです。

 

  良かった~!

 

 

 

 

   モルディブから すぐのスリランカ

 私たちもビザの書き換えで 何度か 行きました

 

   今回は観光客がくるようなホテルなど

    爆破されたようです

 

   モルディブは 大丈夫だと思いますが

 

     トランジットなど心配ですね

 

 

  今回 イスラム派の犯行といわれているけど

    GW 海外に行く方

      気を付けてください!