えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

平成最後に いっちばんうれしい日でした!

スポンサーリンク


   今日は ちょうど休憩時間に スタメンが発表

 

    

f:id:eiko-maldives:20190426015401p:plain

   小川監督は いじわるだ。

  わたしがどれだけ 川端選手の 復帰を待っていたか。。

  ファームで代打で出ていた。。  守備についていた

    そろそろ 一軍にくるのでは。。。

 

     私は   心待ちにしていた

   あと1本で1000安打。 絶対神宮球場で!

     って思ったら  この間のナゴドで。。

 

   そして  火曜日も代打で出て  わたしが行った水曜日は

       出てこなくて  

    なのに なんで  今日 スタメン?!   

     でも やっぱり 川端慎吾の名前があると

    ヤクルトスワローズファンとしては 安心するし

      何かあるぞ! って 感じだよね

 

    でもさ  菅野だし  なんだか みんなそろって

       苦手意識

     この間 てっぱちくんが HR   

       村上君が ヒットを打って

 

     一歩前進したけど ここ最近の ヤクルトスワローズ

      打線が ぱっとしなかったので

    仕事が終わっても ドキドキもせず スマホを開いた

      何点とられてるんだろう????

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190426015406p:plain

 

    なに?  何がおこってるの??

  青木⇒山田⇒バレンティン⇒山田⇒バレンティン

 

     勝ったの?? 菅野から打ったの???

      

 

  そうしたら あちらこちらから LINEが

  西武ファン カープファン  ドラゴンズファン

   ロッテファン  阪神ファン。。。

    だれもが アンチG

 

 もう 歩きスマホしちゃったし なんだかボロボロ泣けてきた

 

    あんなに苦手だった 日本のエースから

      どんだけ打ってるの?!

 

f:id:eiko-maldives:20190426015552j:plain

   うれしそうな 青木選手

  あなたが打つと みんな仲良くあとに続くんだよね(笑)

    あなたが打たないと みんなが シュンってしちゃう

 

 

f:id:eiko-maldives:20190426015722j:plain

 

  てっぱちくん。。。 もうちょっと守備がんばりましょう。

   でも やっぱりあなたは やる男!

 

 

f:id:eiko-maldives:20190426015549j:plain

 

  ココちゃん。 あなたがノリノリになると

    ヤクルト打線はおそろしくなります

 

  そして 初先発 スアレス

   どうなのかな~?!って思っていたけど無失点。

    このまま ヤクルトスワローズのローテ入り決定だね

 

 

 

     たぶん  ヤクルトがGをめった打ちしてしまうと 

   テレビでは やってくれないよねえって  思いながら

     NEWSZERO を観ながら ほかのニュースは録画

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20190426015411j:plain

 

   傘は 私の 私物です(笑)

 

f:id:eiko-maldives:20190426015543j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190426015546j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190426015725j:plain

 

   これはお友達からの転送

 

f:id:eiko-maldives:20190426015413j:plain

 

    何がうれしいかって 菅野に負けがついたこと

     去年のCSでのノーヒットノーランのリベンジ

    ヤクルトスワローズは 連敗もするんだけど

      こんなかんじで なんだか突然目覚める

 

    きっと 腹監督は   3戦目を菅野で勝たせて

     差を ひろげようって 思ったのか???

      ヤクルトスワローズをバカにした罰だな

 

    ズムスタで 去年2勝しかしなかったのに この間3連勝

    菅野からは だれも塁にでれなかった去年

      今年はこんなに打っちゃったし

 

     とにかく  この先なにがあっても

      最下位になっても  今日が一番うれしい

        平成 あなたが思い出に残る最高の日

         BEST1  になるでしょう

 

 

     今日のこの1戦が みんなの強い力になって

      もう  「菅野からは打てない」気持ちは

            なくなって

 

     「菅野でも勝つ」ヤクルトスワローズになったね

   (でもなんで火曜日と水曜日は駄目だったのか💦)

 

     なんだか今朝 ブログに書いたことが 本当になって

      わたしが 頼むよ!っていったのが

     ここちゃんと てっぱちに 届いたのかと思った(笑)

  

      それから やっぱり 川端慎吾

     一番打線で 流れをつくる。。 流石です。。。。

 

      村上君も 太田君も 打ったみたいだし

       あ~!!! 今日も神宮球場に行けばよかった(笑)

      これからは やっぱり できるだけいって

      応援しましょう。

 

 

       今日は 100倍うれしい すわほ~!でした

 

     明後日から12連戦。 まずは  カープ

     ちょっと のってきたので こわいかな。

 

      横浜とドアラちゃんのところも 打線が怖い。

    

 

 

       でもね 勝っても負けても 一生懸命な選手を

    私も 精一杯 応援します!

 

 

    燕を勝利へ 導け 慎吾

    

    ここで勝利を呼べ行くぞ青木宣親

 

    スタンド超えて打球ははるかな夢へと続く

      行け山田新たな時代を

 

    アーチを 描け GO バレンティン

 

 

 

 

    しばらくは 試合に行けないので 唄いながら

     仕事します