えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

   クオリア

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190428111701j:image
      おはようございます

 

     GWが はじまりましたねえ。。

  予想通りの 忙しさで 来週の今日を 予測したら

    まだ  連休中ではないか !!!!!!😓😓😓😓😓😓😓

  。。。って  ことは ヤクルトスワローズは まだまだ

      連戦中  って  ことなんだなぁ

 

         12連戦   だもんね

 

    一緒に  闘おうよ    我がヤクルトスワローズ

 

        連敗しないで  今日から 連勝! 

    って  思うけど  ケガしないで 闘うことが一番⚾️⚾️⚾️⚾️

 

       昨日は Gの坂本勇人が 死球うけたし

    ヤクルトスワローズ  の   ぐっちさんは まだまだ 

        復帰できないし

      選手の ケガは 本当に いたいね。。

 

       GW  は   いかがお過ごしでしょうか?

 

         みんな  海外旅行に 行ってるのかな??😋😋

      沖縄とか   日本の  いいとこ  いってるのかな???

 

      家で  ごろごろ   しているのかな?

  

     そうそう  なんだか SNSで  「海外旅行に行きます」

       って  言ってはいけないって NEWSでいっていた

    空き巣に  入られるんだって!  だから  働いている

      ふりしないと  いけないみたい。。。。。。。

 

     あ~!!  働いているふり  してみたいな (笑)

  

       でも  10連休なんてしてしまったら

     もう   そのまま  ダラダラ一生過ごすような気がする

        だから  休まない !!!

     

    5月に入れば  ライブがあったり  野球もあるし

     そして。。。。。。。。。。。。。。。。

 

       さあ  今日も 激務に耐えるから

     ヤクルトスワローズ も  打て! 打て! 打て~!!

 

 

       打てば  勝てるから (あたりまえか)

   

  

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      億千のめぐりあいのなかで  最後まで

        君のことを  欲しがるだろう

        綺麗に  聞かざるための 言葉

       そんなものに 意味はない  必要ない

          捨てろよ

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      今日ドアラちゃんとこの相手投手は

      あの 死球の人だ。。

      ビシエド  気をつけろ~!!!