えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE   WORLD

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190429111431j:image
       おはようございます

 

      GW真っ只中 ですねえ

   昨日は思ったほど忙しくなく。。。 でもこの先のことを

     考えると  どっと 疲れます(笑)

 

   でも 残業をしたので  野球の試合は アプリでも追えず

    終わったら  すでに  結果がでていました

   それよりも先に いろんな 友達から  「すわほ~」のLINE

     ハムさんから 秋吉とトレードできた ナッシー。

   いま勢いが出てきている 〇カープだから不安だったけど

    また あの3人が HR だね。。

   どこまで仲良しなのか 💦  え~お~き~が打てば

    バレさんも  てっぱちも打つ

    ただ小川監督が言っていたように  満塁とかさ 

     今だ!!って時に  HR打ってほしいよね

 

    今日は かつおくんが先発。。  お願いだから5回までに

      10点くらい取って  かつおくんに勝ちつけてあげて

    いっつも 逆転されて そのあと また逆転して勝つんだけど

     カツオくんじゃなくって  中継ぎに勝ちついちゃうからね

 

      さて  電車はすいてるんだけど 駅はなんだか人がいっぱい

   いつも 思うんだよねえ。。。 エスカレーターおりたとことか

      階段あがったとことかでさ  立ち止まらないで💦💦

     もう少し 前に進んでから にして

 

    そんな  かんじです (笑)

 

      みんなも頑張ってるから 私も頑張るよ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     雨に打たれ 風に流され 傷ついても

      守りたい 愛がある

     大丈夫さ  俺はいつも  そばにいるよ

      どんなにはなれて   いても二人は

       ONE WORLD

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       平成最後の ホーム試合