えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

令和 も  宜しくお願い致します。

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190501024926j:plain

 

      今日は 平成最後の出勤と残業

   なんとか  ぎりぎり  平成のうちに 家に帰ってこれました

 

 

      テレビは 平成天皇や令和天皇の特番

      たくさんやっていましたが

 

   日本の象徴  平成天皇は 本当に 素晴らしい

        30年間  ありがとうございました

 

      さあ 令和が  はじまりました

      普通に5月も はじまりました

 

       なんとなく 明るい明日がある気がする

 

     根拠は ないけど  ヤクルトスワローズ

      良い勝ち方 したからね

 

 

    きっと 楽しいことも  いやなことも

     大変なこともあるけど

   

    諦めない心  を  忘れずに~!