えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤクルトスワローズ DREAM GAME   

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190501024729j:plain

   今年の一番の楽しみが  こちらです

 

    去年 ファンアンケートを開始し

  今日は 第一弾の 選手が 発表になりました

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20190501024725j:plain

 

     尾花さん  松岡ひろむさん  あ! 宮本賢治さん

     先日 戸田で お見かけしました!!!!

    ギャオスも G戦で  始球式したり

 

     まつけんさん  石井コーチなど  いまでも

      ヤクルトスワローズ を 指導してくださる方も

 

      なつかしい 名前ばかり

    私の (笑)  荒木大輔様は  きっと 2軍監督だから

      これないね

 

 

f:id:eiko-maldives:20190501024732j:plain

 

   小柄だったけどなんだか存在感があった荒井さん、あだ名はちゅーさん

 

    笘篠や 池さんも 楽しみだな

 

 

f:id:eiko-maldives:20190501024736j:plain

 

  真中元監督!!

    私には 捕手はやっぱり 八重樫さんか 大矢さん

 

     福地さんや 土橋さんなど コーチ陣がいっぱい

 

 

   そして  86さま

     いつも守備を厳しい目で見ている 宮本ヘッドコーチ

      すっごい楽しみだな~!!

 

 

   試合は 9回ではなく5回 (笑)

 絶対に 絶対に  この試合は 見に行きたいです

 

 

 

      第二弾  楽しみだな