えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

どう思う??

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20190501033731j:plain

    中間発表 が・・・・

 まあ てっぱちくんは いろんな面で 一位と予想していた

   ぐっちさんも まあ かっこいい

 

   川端選手は 嵐でいうと 櫻井君みたいな 存在

    でも その隣の N尾は、、、、、、、、、

 

       イケメンではない。

 

 

   ベテランの中では  五十嵐投手は やっぱり 投げるときの

        顔に 惚れてしまう人 いるだろうな

    最近は 満塁 のときも さっさと3アウトにしてしまうし

 

 

 

     私???  私はさ

  なんだか すっごく頑張ってほしい  廣岡君と こんちゃんに入れた

   

 

note.mu

 

 

   300回くらいみてる

 

 

    そして  やっぱり  納得がいかないのが

 

 

      なんで  高橋君  入ってないのか??

 

f:id:eiko-maldives:20190502022445j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190502022450j:plain

f:id:eiko-maldives:20190502022447j:plain

 

   ヤクルト1  いやいや セリーグ1 

      かっこいいと思うんだけどな。

 

 

   今日は 負けちゃったけど 高橋奎二くん

     よく頑張った!!

    次回に 期待しています

 

 

 

    さあ  気が向いたら また

     投票しようっと。


f:id:eiko-maldives:20190502022447j:plain