えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジャスミン

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190502111936j:image
     おはようございます

 

    令和 最初の 出勤です!

  昨日出勤した 友達から とんでもなく忙しかったと聞いて

    やっぱり ハマスタ行こうかな なんて

      思ってしまったけど

   あまり 遊びすぎてはいけないので 働きます

 

      平成最後は23時まで 働いたしな

    働き者だな。。。   って  感心です 

  

     でも 我がヤクルトスワローズも12連戦

      ようやく今日で半分が 終わります

 

      3勝2敗かな?  今のところ。。。

    〇カープには 2勝したんだっけか????

    今日は横浜に勝ってほしいけど わたしが好きな

    横浜の石川選手ががんばってるから  微妙だな(笑)

      そして  バレンティン は どうなったか

    昨日 2回で 離脱してしまった ココちゃん。

      大事に至らなければいいな

 

 

    さて  昨日は 令和最初の 餃子を食べて

     令和最初の 大掃除

    ファンクラブ会報誌なるものを すべて さよならした(笑)

      「もうファンじゃないの?」って 聞かないで

    ずっと 好きだと思う  たぶん

     でも もう読み返さないものは  いらないの。。。

    特に氷室さんの会報誌は 思い出話と 思い出の写真

          もう いいか  ってなりました

      いろんなアーティストの会報誌を処分したら

       収納 いっぱい 隙間ができたよ

     やっぱり  すっきりするのが 一番です

    

      さあ  今日も 頑張っていくから

     スアレスもがんばってね

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      悲しい恋はいつしか  胸にいなくなって

      軽いコートに 吹く風が 君を少女にする

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       新しいお札って いつから?