えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHAM ROCK

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190505115144j:image
1           おはようございます

 

    10連休も  あと  2日ですね!   

  ようやく 終わります。。。  ほっとします  

    本当に大迷惑な この 10連休

  世の中浮かれているし  こっちは  忙しいし

    でもさ  せめてもの 救いは

  我がヤクルトスワローズ 2連勝 したこと。。。

    金曜日の 又吉は ボーナスとして

  昨日のドラゴンズ 柳投手は  ヤクルトスワローズ

    苦手だったからなぁ。。。 まさか 勝つとは思わなかった

   しかも 全く期待していなかった 上田と西浦 が

     頑張っていたし  西浦のスライディングが

   かなり 評価 されていたね

   〇カープさん  監督が 退場になってしまっていたけど

   あとで Twitter追ったら  ヤクルト戦の 審判も かなり

    ドラゴンズよりで 上田の盗塁もセーフだったのでは?

       と 話題になっていましたねえ

    〇カープや ドラゴンズなど 監督がすぐに 大騒ぎする  

     球団には  あまいって話。。。 どうなんだろうね

    この間の G戦のときもそうだけど ヤクルトは そんな

     不公平な審判のときこそ 勝ってるんだよね

     まあ いろいろあると思うけど  勝ったからいいか

 

      この連休は 残業続きだったんだけど 

    暖かくなってきたし  頑張れます 

     神宮球場に行く日もあるし 友達とごはん食べる日もある

     でも 残業もするから   プラマイゼロ

 

      楽しみもあり 苦しみもあるから 仕方ないね

 

     さあ  今日は3タテに なるかな???????

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       とまることのない時間の中 走り続ける

       振り返る  日々なんて 意味ないから

       手の届く距離にいた 君の ぬくもりさえ

       思い出せないで 生きていく

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

         福山雅治さんのドラマは1回みて

           やめました。